忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の友人の結婚式。
IMG_1259.JPG





久々に会うやつもおって、最初は何か変な感じやった。
けど、ちょっと酒が入ったらもう全然いつも通り。

結婚式はやっぱええもんや。
IMG_1196.JPG






今日の会場は前にブログでも書いた。
淀屋橋にある『大阪倶楽部』
普段は中に入られへんから、貴重やった。
IMG_1252.JPG







古い建物でお洒落やった。
ええ会場選ぶわ。

2次会へ行って、高校時代にいつも通ってたアメ村に
久しぶりに行って3次会。

いやいや楽しかった。
PR
新規事業の立ち上げの仕事で、
今、色んなアパレル系の専門学校を見にいってる。

色んな教育体制があって驚く。
なかでも教育がトップクラスの学校があった。

先生と話しても生徒と話をしても驚いてばかり。
めちゃめちゃ感動した。

今日行った学校の生徒はみんな真剣で、
サボってる人なんていない感じやった。

うらやましい限り。
今、学生に戻れるなら死ぬ気で勉強するやろな。
お客さんと三ノ宮で飲んだ。
いつも行く、生田ロードにある『老上海』。
飯はほんま絶品にうまい。
fad3261c.jpg






これは炒飯。
パラパラっていうよいサラッサラ。

で、盛り上がって2次会へ。
2次会がおわったのが23時45分。
帰ろうかと思ったけど、先方の部長、部長代理と3人で3次会、4次会へ。

結局、俺1人だけ全然帰れず、三ノ宮泊。
今日は会社の人の送別会。
入る人いれば、去る人もいる。

みんな盛り上がって楽しかった。
1f1c312e.jpg







最後の挨拶を任されてしまい、一応話してる様子。
喋るのはまぁまぁ得意やけど、社長の前やと緊張する。
今日は社長に新規事業の提案をする為、プレゼンしてきた。

結果はめちゃめちゃ良好!
好きな事が仕事にできるかもしらんチャンスや。
会社の夏休みを利用して実家へ帰省。
親父の体調もあまり良くないみたいやし、ちょっと久々に帰ったかな。
IMG_1172.JPG






学生時代にいつも使っていた地元の駅。『北宇智駅』
スイッチバックする駅で有名やったみたいやけど、
いつの間にかそのスイッチバックもなくなって、
新しい駅を作ったみたいやけど、キャンプするとこみたいや。
もちろん無人駅。

朝まで地元の友達と飲んで遊んで帰ったのが朝の6時。
翌日は親戚がいっぱい帰ってきててまた酒を飲んだ。

地元はやっぱりいい。
IMG_1179.JPG





なんかやっぱ落ち着く。
コンビニも近くになくて不便やけど、
やっぱりなんかいいな。
アメリカに負けて、ナイジェリアに負けて
オリンピックの一次予選敗退が決定した。

ナイジェリアは強いからなんとなく仕方ないかなぁって思う。
アメリカも弱い相手じゃないし・・・
oab0808101958007-p2.jpg








けど、反町ジャパンはダメやと思った。
スター選手もいないし、仲良しサッカーやった。

ブラジルはロナウジーニョ、ロビーニョ。
アルゼンチンはリケルメ。
その他、各国はオーバーエイジ枠を存分に活かしているのに
日本は結局使わず。

誰かおったやろ~。
選手はよくやってたと思うけど、世界との差はあるし・・・
誰かおったやん~。

遠藤、大久保があかんかっても、日本のA代表には色々おるし!
中村俊輔、中村憲剛、阿部、闘莉王、小笠原、中澤とか!!

やれる事があったのにやってないから、負けると悔い残りまくり・・・
オリンピックの楽しみが1つ減ってしまった。
しかし、最近ずっと暑い。
出かける気もちょっと萎えてくる。

最近はずっとシャワーのみやったけど、
今日は湯をためてみた。
涼しくなる入浴剤やね。
IMG_1157.JPG






色がもう涼しいね。
けど、やっぱり風呂は暖かいね。

上がったら汗かきまくりや・・・
最近はほんま暑い。
ベランダで育て始めている植物はぐんぐん育ってきた。

すごいよこれは。
ミニヒマワリなんか育ちすぎや。
それ以外にも、もうけっこう大きくなってきたな。

花よ咲け!
今日は会社の歓送迎会。
何かしらんけど、めちゃめちゃ面白かった。
会社の近くのDDハウスにある『清水国明と魔法の鉄鍋』
清水国明のやってる店なんやなぁ。
ダッチオーブン焼きの店。
PICT1210.JPG




めちゃめちゃうまそうや。

ビールもたらふく呑んだ。
みんなもけっこう呑んでたし、1人は完全につぶれてしもたし。
PICT1213.JPG





何より、写真がめちゃめちゃすごい。
この写真は同僚の人の一眼レフカメラやからなぁ。
プロが撮ったみたいや。

とにかく今日はほんま楽しかった。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]