忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰りにホムンクルスを買って帰った。
9巻がやっと出てました。
この本はトレパネーションっていう頭蓋骨に穴を開ける手術を
行った事によって、脳の血流が活性化され、第6感が芽生えるって話。
07197216.jpg








この本では左目だけで見ると人の心に閉まってある悩み、思いが立体化され、イメージされて見えるようになり、それを治していくってのが大筋かな。
とにかく著者 山本英夫さんの話は面白い。

寝る前は何か読んで寝る。
今日はこれを読んで寝ることに。
やっと1週間がおわった。今週はほんま忙しかった。

PR
好きなマンガの1つにGANTZがある。
ヤングジャンプで連載されてるマンガなんですが、
これが週刊誌なのに、隔週連載・・・
2週間に1回の掲載。
けど、面白いから2週間に1度は楽しみにコンビニで立ち読みする。
西が出てきたね。

あの想像力はすごい。っていうかもう訳がわからんようになってるけど。
まぁけど面白い。
古谷実も好き。

いつも寝る前は何かを読んでから寝るのがもう習慣になってる。
何回も読んでるのをまた読む。
最近はTOKYO TRIBE2。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]