忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TASPO(タスポ)のカードがやっと届いた。
自動販売機で買われへんくなるからな。
IMG_0812.JPG






タバコを辞めようとしたけど、なかなか難しい。
これをこれから持っておかなあかんからなぁ。
めんどくさい。
ほんまに辞めれるように考えな。
PR
昨日の夜からタバコを吸っていない。
以外と吸わずにおれるんやなぁって思います。
けど、全然吸ってもええかなぁって。
家にはタバコはないし、外はめちゃ寒いから買いに行こうなんて全く思わず。
うまい事禁煙になってる。

会社では飴とガムを交互に食べてる感じで、
やっぱり何か口が入れておきたい気持ちになる。

家でもご飯を食べたばっかりやけど、ふとお菓子に目がいく。
タバコを辞めた人は太るっていうのが何となくわかる気がする。

ま、ほどほどに。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]