忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南周辺を歩いた。ただ何となく1人で。
船場にチラッと行ってから、難波のほうへ。
道頓堀が綺麗になってから、川辺を歩いたことなかったので行ってみた。
IMG_0586.JPG







ドンキホーテの観覧車。
下には道頓堀川の観光船。
ゴールデンウィークにもう入ってるんか、すごい人やった。

で、調子にのってもうすぐ閉店が決まってる『くだいおれ』の
『くいだおれ太郎』を写真に残しておこうと思って撮ってきた。
IMG_0589.JPG







観光客の人もいっぱいいたから、写真撮るのは容易かった。
いつも、『何でこんなん写真撮るんやろ』って思ってたけど、
なくなると思うとついつい。
どこかがこれ引き取るんかなぁ。
大阪の商店は皆ほしいと思うけど。

今日の買い物はACTUS(アクタス)で買ったスリッパ。
IMG_0594.JPG






ブラブラと歩いて今日は早々に家に帰ってきた。
PR
朝から夕方まで会議があった。
おわってから服を買いに行った。
URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)でシャツとクツ。夏用やね。
シャツで1万円もするんやもんなぁ、高い。
仕事で東京へ。
今日はいつもと違う。

社長と東京へ。

何に言われてもいいように前日から準備万端。
新幹線往復6時間。

少し寝たけど、圧倒的に起きてる時間の方が長かった。

いつも行く東京とはちょっと違って、今日は疲れた。
疲れた。。。
仕事で肥後橋へ。
地下鉄の駅の近くに古いビルが。
ここだけ古かった、目の前にはめちゃめちゃ新しいAPAホテル。
IMG_0552.JPG





里山カフェが入ってる。

IMG_0553.JPG





オーガニック料理の店やな。
ソルビバ農園の野菜を使ってるみたい。何それ?

中は洋館を改装してるみたいで今度一回行ってみたい。

今日はめちゃめちゃ良い天気。

めちゃめちゃ良い天気。
家の前から見える景色も最高。
d5d640cd.JPG






起きてすぐに洗濯。
どこに出かけるって予定もなく。
家でテレビ見たりでゆっくりした。
昼はイカスミパスタを作った。
IMG_0544.JPG

 

 

 
めちゃめちゃ濃いイカスミやったけど、うまかった。
今日はゆっくりした。けっこう寝たのに、もう眠い。
昨日遅くまでドラマを見てたからや。
けど良い休日。 

会社の同僚の結婚式が京都であった。
めちゃめちゃ良い天気でほんまに良い日やった。
京都の河原町であったからもう桜の観光客で人いっぱい。
IMG_0284.JPG






桜はほんまにキレイやった。

結婚式はすごい良かった。
新郎新婦のプロフィールビデオを作って流させてもらったけど、
これもまぁまぁ好評で。ちょっとハプニングあったけど。
IMG_0107.JPG






料理がとにかくおいしかった。
結婚式ってけっこうおいしくないのが多いけど、
今回はうまかったほんま。
IMG_0231.JPG






2次会も行かせてもらって。
今日は1日結婚式でおわった。

とにかく良い天気の中、良い結婚式に参加できて良かった。
結婚式はやっぱりいいもんや。

仕事でまた北浜へ。
カレーのうまい店があるということでちょっと高麗橋の高速入り口付近へ。
カシミール。
04-03-08_1435.jpg








えっここ?って感じで中に。
店内はモダンな感じで言い雰囲気やった。
04-03-08_1445.jpg








頼んだはミックスカレー。
野菜やら豆腐やら肉やら色んな具材が入ってて、
おいしかった。

有休をとって実家へ帰りました。
目的は2つ。
両親の様子を見る事と免許の更新。
コレは実家の駅。のどかやね~。
CIMG1701.JPG






CIMG1702.JPG






全く発展しそうにない風景。
道路とかは整備されてきてるな。
奈良の『福神』って駅。
大阪からやったら1時間とちょっとで帰れるけど、なかなか帰れてない。

両親と鍋を食べながら色々話しして、久しぶりに実家の布団で昼寝して。
リフレッシュしてから大阪へ。
たまに実家に帰るといいなやっぱり。
ご飯もうまかった。
帰り際に会社の上司がくれた。
LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)のマシュマロ。
前に東京に行った時に買ったやつで余ってたみたい。
CIMG1704.JPG






ラッキーやね~。
けっこう有名な店みたいやし。チョコとか有名みたい。
賞味期限はめちゃめちゃ迫ってるけど、頂きます。

今日はずっと社内にいた。おかげでけっこう仕事ははかどった。
明日は休み。
またゲーム大会。
ちょっと前にやったばっかりやけど、同じメンバーで
家でゲーム大会。
仕事がおわって帰ったきたのが23時半。
それからゲームしてやから、結局おわったのは4時。
片付け全くできず、そのまま。
CIMG1699.JPG







プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]