忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でゆっくりと一日過ごす。
テレビを見て、洗濯をして。ちょっと寝て。

とにかくゆっくりした。

夜は梅田の大丸へ父の日のプレゼントを買いに行った。
去年は焼酎グラスをあげたから、今年は迷ったあげく、
扇子・・・、もうかなり迷ったけど、これで。

で、久々に自転車を買った。
これでちょっと地元での行動範囲広がるよ~。
いつも撤去されるから、もう何台目かわからんくらいや。
PR

コンビニでお菓子をいっぱい買って帰った。
夕飯は食べたけど、お菓子はいつもないと落ち着かない。
ちょっと珍しいのがあったから、ついつい買った。
44dc868c.JPG






ポテトチップスのペペロンチーノ味。
パスタは最近、トマトクリームが好きやけど、
昔からずっと好きなのはやっぱりペペロンチーノ。

食べたけど、ぺペロンチーノやね。
にんにくで胃がもたれる感じ。

会社に入ってから、1番っていう位の問題が起こった。
社長を含め、あらゆる関係各所の方にそれなりに怒られて。

明日からもその対応をしないといけない・・・
今日はかなり精神的に疲れた。

神経を使うといつものごとく腰痛が出て、食欲がなくなる。

そんな時でも仕事はどんどんあるし。
きついっす、ほんま。

今日は明日からに備えて早く寝る。
PRADA携帯 L852iを手に入れた。
発売前から予約して、やっと手に入れた。
IMG_0824.JPG






いや~、高いなほんま。
けどなかなか高級そうでいいね。
前面フルタッチパネルで普通のボタンなし!
使いにくいかなぁって思ってたけど、そんなこともなくびっくりした。
前使ってたモトローラも気に入ってたけど、ボロボロになったし、
周りからはよ変えろって声も多かったし、ちょうど良かった。

これから、携帯もこうなっていくやろうな。
高槻と枚方の間の淀川河川敷のグランドでサッカーの試合。
枚方に朝の10時集合の予定が、起きたのが9時40分。
大慌てで用意して会場へ向かった。
11時キックオフやけど、10時50分に着いて
ユニフォームに着替えてすぐ試合。。。

と思ったら、相手チームが人数揃わず不戦勝で練習試合に変更・・・
IMG_0819.JPG






今日はほんまめちゃめちゃ良い天気。
かなり日に焼けた。
久しぶりのサッカーは疲れたけど、面白かった。
TASPO(タスポ)のカードがやっと届いた。
自動販売機で買われへんくなるからな。
IMG_0812.JPG






タバコを辞めようとしたけど、なかなか難しい。
これをこれから持っておかなあかんからなぁ。
めんどくさい。
ほんまに辞めれるように考えな。
会社の教育の一環の英語研修が終了。
全然、出席してなかったけど、打ち上げは出席した。
みんな優しい人で、まぁまぁ普通に飲んだ。
ちょっと遅刻したけど。
花を渡した時、先生ちょっと泣いてたなぁ。

先生も女性は花を貰うと嬉しいと言ってた。
やっぱり花ってすごいな。
仕事の上司が東京へ転勤することになった。
同僚が別の拠点で働く事になった。
ということで激励会が催された。
2次会、3次会と遅くまで飲みに行った。
IMG_0802.JPG





これは3次会のbar。
この後、天六の薩摩っ子ラーメンを食べて帰った。
と思ったら、別の同僚から電話があって、
そのままバッティングセンターへ。

その後は家に戻ってまた、ゲーム。
終わって解散したのが朝の7時・・・
会社の人が東京土産にくれた。
和楽紅屋の『和バウム』。
IMG_0797.JPG





何やら有名な辻口博啓の和菓子の店みたいやね。
そういえばこの前、ぷっすまに出てて、
1番おいしいポッキーを選んでたな。
ちなみに1位は『オレンジ香るダブルショコラ』のデザートポッキー。

他にもLA BETTORAの落合務シェフが選ぶコンビニ菓子パン。
これの1位は第一パンの『大きなチョコデニッシュ』、
2位も同じく第一パンの『大きなりんごデニッシュ』。

今度一回食ってみよ。

和バウムはまぁ普通においしかったかな。

仕事終わりに少しだけ飲みに行ってきた。
会社はまた何か色々変わる時で大変や。

会社の近くのもうめちぇめちゃこじんまりした居酒屋。
土日は競馬のJRA目当てに来る人で満員になるような店。
0527-2.jpg








奥に写ってるのが店長のお方。
1人は飲まれへんから、ソフトドリンクばっかりやけど、
店長の勧めでアロエジュースを飲んでて、一口もらったけど、
これが結構うまかった。
あと、野イチゴのジュースとかもあった。
隠れて変なソフトドリンク扱ってるんやな。

プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]