忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場のレイアウトを大幅に変更した。
朝9時から集合して夕方17時まで。

やりきった。
しかしやりきった。
みんなお疲れ様やわほんま。

その後みんなで呑みいったけど、疲れて口数の少ないこと全員。
PR
神戸ハーバーランドへ行ってきた。
何をするわけでもなく、ただ癒されに。
ボーっとした。
IMG_2182.JPG






昼14時くらいから夜の23時くらいまで。
いつ来てもええとこやなほんま。
船に乗せようとする添乗員みたいな人がちょっとうるさいけど。

落ち着いてええとこや。
前の会社にいた時の先輩と呑む。
梅田で普通の大手居酒屋チェーン店で男2人。

もう10年たつけどこうして年に1回か2回は呑む。

ありがたい事やほんま。
途中でやめた会社やけど、こうやってまだ呑めるんやから。

花見のため天満橋へ。
もうちょっと散りかけてるけど、十分な状態。
ちょっと風の強い日やったから、サクラが舞い散ること。
IMG_2157.JPG






サクラのじゅうたんやね。

キレかった。

30歳の誕生日はまだまだ続く。
30歳はやっぱ特別なんやなぁ。

今日は誕生日プレゼントをもらった。
IMG_2212.JPG





なかなかお洒落やん。
いつも鍵はそのままポケットに入れてるからな。
2回くらい無くしたけど。

グッチらしくない色がいいね。
ん~、お洒落やん。
いよいよ30歳になった。
こう思うと20代は早いように思うけど、
20代は面白かったなぁ。
色々無茶したし。

で、親友も同じ誕生日のため、その子が経営してる店へ。
ケーキを準備してくれてたみたいで、
ちゃんと2人の名前入れてくれてるし。
L8520006.JPG






これは友達へ買っていったケーキ。
L8520008.JPG






呑んでたら、みんな集まる集まる。

結局、夜中の1時過ぎまで心斎橋で呑んでタクシーで帰宅。
最高の誕生日やった。
入社式を3月から計画して行った。
3月は何かと忙しくバタバタとめまぐるしく過ぎたけど、
新入社員2名も無事入社!

今日からまた面白くしていかなあかん。

08年度の締めとして会社の幹部の皆様で能勢温泉へ。
1泊2日してきた。
181a5d7d.jpg






でも、08年度総括の発表やら、09年度の決意表明やらで、
全然、楽しめる雰囲気じゃなかったけど。

夜は皆様方思い思いに酔って騒いですごかった。

09年度は勝負の年。

ブリーゼブリーゼの33階にある
マルベリーストリート(Mulberry St )へ行ってきた。
夜は高いのでランチへ。
081221n1s.jpg






これは他のHPに載ってた写真やけど、
とにかく店内はお金持ちそうな人ばっか。
で、景色もめちゃめちゃキレかった。
P010556573_368.jpg







今日は色々あってええ1日やったな。
雨やけど。
もうそれはすごい雨やったけど。
麦わら帽子と長靴がトレードマークの親父の誕生日は
ホワイトデー。
お洒落!
今回はいつもの誕生日とは違って還暦。

兄貴の家に集合してみんなでお祝いをした。
難波の高島屋で肉帰って帰省。

親父は親戚から還暦祝いでもらったセーターを
すぐに着て来て登場。

無事に還暦を迎えられてほんまに良かった。
年をとるにつれてシワが増えたせいか
顔つきはどんどん優しくなっていってる。
笑うと顔中シワだらけになる。
それを見て笑う母親の顔もほんまに優しい顔。

父さんもずっと頑張って生きてほしい。
母さんも。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]