忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に大阪で日本代表戦があったので
これはチケットとって観にいってきた。
IMG_2263.JPG






メインスタンドの結構ええ席。
何でかわからんけど、すぐ右斜め前の席に元セレッソの森島が。
IMG_2285.JPG






試合は海外組が少ないなかでも
4-0でチリに勝利で、ゴールがいっぱい入ると
やっぱ会場は盛り上がる。
IMG_2268.JPG






注目の18歳。
山田直樹も早々に出場して、そのお洒落な控えめなプレー。
小野みたいな感じやね。
IMG_2282.JPG






本田もうまかったな~。
あと阿部も目立てへんけど、攻撃ラインのチェックはMVPばり。
興奮した。
PR
仕事で神戸へ。

新型インフルエンザの影響がモロにでているせいか、
マスク着用率は見る限り80%・・・

商談中もマスクしたままで。
ますくしたままの商談ってどうもやりにくかった。

豚インフルエンザが新型インフルエンザ?
なんで急にえらい呼び方変えんねん。
いやいや買うたね。
iPodのスピーカー。
欲しいとは思ってたけど、また軽い衝動買いみたいになってしもた。
IMG_2240.JPG






思ったより音もいいし、サイズもそんな大きくないし。

まぁそんな音楽聞かへんけど、
パッと聞きたい時に聞けるから、便利なアイテムや。
ヨドバシで母の日のプレゼントを買った。
毎年色々と買ってるけど、電化製品は初めて。
OMRON.jpg






ちょっと安かったけど、
実用的やし、オムロンやから
それなりにちゃんとしたイメージもあるし。

昔から母さんはよく肩がこる人やったから。
父さん、兄貴、俺ってそれぞれよく揉んであげてたからなぁ。
今は父さんと2人やし、ちょっとでもコレで。 揉んで。
昨日から実家に帰ってきた。
5日は会社に行く予定やし、昨日か今日しか帰る日がないかなぁって
ことで家に電話したら、ちょうど田んぼへ出るから、手伝うことに。

帰ったその日は特にすることもなく、もうすぐ寝たけど。
今日は朝8時から「もみまき」をしてきた。


兄夫婦と親戚の方も帰ってきて、予定よりはかなり早くおわった。
で、その後は軽い宴会みたいになってたけど。

何かトイレ改装するとか言うてたなぁ。
もったいない気もするなぁ。
実家へ帰省する為に、近鉄阿倍野駅へ。

驚いた。
めちゃめちゃキレイになってるし。
えらいキレイになってるし。

高校の時に何かと行ってた阿倍野。
アメ村か阿倍野かってくらい行ってたからな。

初めてお酒呑んだのも阿倍野。
指のない知らんおっちゃんとカラオケに行ったのも阿倍野。
女の子を紹介してもらって振られたのも阿倍野。

まだ改装中やったけど。
阿倍野もこれから変わっていくんやろうな。
映画を観に行った。

『スラムドッグ$ミリオネア』

アカデミーショー8部門受賞の話題作。
映像と音楽のキレイさに感動した。
ストーリーは今までにない感じで確かに面白かった。


あと、子役の子かわいすぎた。
スラム街の映し方とかめちゃ面白かったな。
監督がすごいんやろうなぁ。これは。
N0016723_l.jpg






その後、久々に焼肉を食べに行ってきた。
食べ放題やったから調子にのって食べ過ぎた。
ご飯も食ってクッパも食ったし。
IMG_2233.JPG






その後、色々あったけど、いい休日やった。
十三駅前に待望の餃子の王将ができた。
全然あってもおかしくないとこやのになかったから。

仕事がおわって帰りにはじめて行ってきた。


実は昨日も行こうとしたけど、帰りが遅くていけなかった。
23時で閉店やからなぁ。

早い、安い、うまい。でおなじみ。
もうでもちょっと安くはないけど、
やっぱりあの店の汚さと味が絶妙にマッチしてる。

腹いっぱいで帰宅。
仕事の合間、というより思わぬ待ち時間が発生し、近くのカフェへ。
外から見ててええ店やと思ってたけど、
いつも満員で入れそうにもなかった店。
イーマにある 
  『cafe&books bibliotheque』(カフェ&ブックス ビブリオテーク)

何て何て?

ビブリオペーク? ビデオテープ?

いやいや

ビブリオテーク!!

フランス語で図書館って意味なんやね。
本も買えるカフェ。心斎橋でもこんな店あったな確か。

せっかくのお洒落な店で風邪気味やしミックスジュースを。
金曜くらいから喉が痛みだし、
今朝起きると鼻水がズルズルになってきた。

季節の変わり目に完全にやられた。

ゴールデンウィーク前で良かったけど、
ほんまはよ治ってほしい。

仕事で事務所へ戻る途中、電車へかけ乗ったら
女性専用車両やった。
何かえらい空いてるなぁって思ってたらそういうこと。

その両車両は人いっぱいやし。
全然座られへんし。

移動しようか迷ったけど、ガラ空きやしって事で、
そのまま熟睡した。
風邪やし今日はしゃーない・・・
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]