忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBP

京橋のOBPに行ってきました。
最近、スーツおろしたての新社会人の方がよく目につく。
私服だとすごいなぁ最近の人の服って思うけど、
スーツだとみんなきちんとしてるね。さすが。

最近またちょっとオークションをやってる。
ラジコンを今オークションに出してるけど、まだ入札はなし。

そういえば、タバコを辞める予定が本数は少ないものの、
また吸うようになってしまってる。
TASPO(タスポ)を申し込むか迷い中。

PR

昨日は覚えている限り4時くらいまで勉強をして、
今日の試験に臨んだ。
全く試験範囲をカバーできていない為、
出来はあまり良くないと思う。

試験前に同僚とげんをかつごうとんかつ食べに
行ったが、そこでとんかつ定食が980円。
まぁ高めやなぁって思ってたら、店員さんが
「105円で大根おろし」付けれますがって。

要りません。大根おろしはちょうだいよって。

そんなこんなんで試験結果はまた来週。
もっとちゃんと勉強するべきやった。

明日はちょっとした資格試験。
今日まで全く勉強できていない為、今日は勉強。
できるだけ勉強。

昨日は別部署の事務員さんが退社するという事で、送別会。
昨日は昼からあまり体調がすぐれず、昼間はパンを1個食べただけやけど、それもしばらくしたらトイレで・・・
色々考え事とかあって、それでもそんなん知らんし、って感じで事はどんどん進むしで、
朝から仕事はほんまに忙しかった。何とか処理はできたけど。

で、ちょっと遅れて会場へ行くともうみんなは明らかにテンションが高くなっていて、自分そんな仲良くないし、そこまでしゃべった事もないやんって子に何度も一気飲みをさせられたりで、大変やった。
遅れて行ったし2次会にも参加。
03-01-08_0053.jpg








カラオケで夜の1時まで。
思ってたより早く終わったけど、みんなテンションを高く保ったまま。
けど、送別会らしくなったし良かった。

最近の寒さと睡眠欲にはけっこう参ってます。
また何か最後の追い込みかのうような寒さ、
あと、色々ある仕事。

今日は朝から夕方まで携帯電話がなりっぱなし・・・
もう頭がボーっとしてくる。

明日は名古屋。
今日は朝から嫌な事があった。
家の近くのコンビニの店員さんの対応にイライラした。
もう仕方ないけど。けど・・・

今日は仕事の日でそれほど何かしたわけじゃない。
そういえば、ある取引先で各関係者が集まって話し合いをした。
初対面の人が10人くらい集まってディスカッションみたい。
けど、なんかこれは負けられへんわみたいな感じでちょっと気合入って結構話したなぁ。
それはそれでなんかちょっと充実感。

あとも仕事。仕事。

帰りにコンビニでお菓子を買って帰宅。
帰るとちょっと前に買ったオークションの品がまた届いてた!
また楽しみが増えました。。
仕事がおわってから上司と同僚とで呑みに行く。
最近は鶏にはまっているみたい。

で、帰ってきたが今の時間なんで、日付は変わって夜中の2:20分・・・
明日ももちろん仕事やし。
今日の仕事は結構疲れた・・・
監査法人による監査で日ごろの業務が適正に行われてるかを見られる。
前々回くらいがもうボロボロやったから、その悪夢が蘇って全く食欲もなし。
昼飯も食わずに、監査に。
まぁ結果的にはまずまずの出来で問題はそれほどなかったから良かったです。

16時にやっと昼飯を食べて。

今日は帰るの遅くなって。
疲れた一日でした。

けど、ちょっといい事もあった。
メールが入ってきてちょっと安心した。
それはほんまに良かった。


色んな事がおわろうとしてる。
昨日はそんな日でした。

お酒を飲み行ったのも久しぶりやったなぁ。
天六の鳥屋さんで夜の1時まで。
会社のいわゆる上司と。

だから今日1日眠くて眠くて。

本格的に寒くなってからはどこかに出かけたりはあまりしてないけど、
お勧めは・・・ん~。大阪。

3連休やけど明日はちょっと仕事へ。
この位の時期になると色々なことが変わろうとする。
今までやってきた事を思い出したみたいに振り返って見られ、
あるものに変化を加える。

前進的な変化と後進的な変化があるし、人によって感じ方も違うから、
シビアな時期に入ってきたなぁって。
芯がブレずに迷わないようにしなければならないけど。
僕の座右の銘は『迷ったらGO』

とりあえず、迷った時は即座に判断して、とりあえずやるよ。
間違ってても無駄にはならん。

今日の夕飯はコンビニ弁当・・・
家の近くのローソンの弁当の少なさは・・・
もうちょっと頑張ってほしいです。
昨日のサッカーでふくらはぎが完全に筋肉痛・・・
体もやっぱちょっと重たくて今日は仕事がなんかしんどかった。

おまけにやっぱ最近の仕事は何か嫌やなぁって思う。
まぁいいけど。

競馬が日曜日に延期になったとかで、会社の近くに馬券を買いにくる人が
けっこうたくさんいた。
仕事は何してるんですか?って聞きたくなる。

今日はちょっと帰ってくるのが遅くなったけど、
昨日作ったホワイトシチューとご飯とハムを焼いて食べた。
02-03-08_1936.jpg








最近は家でよく作る。
特に理由はないけど、外の料理はどうも味気ない。
おいしいけど、全然おいしくないって感じ。

今日は雪降ってたし、明日も寒いやろなぁ・・・
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]