忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の上司が東京へ転勤することになった。
同僚が別の拠点で働く事になった。
ということで激励会が催された。
2次会、3次会と遅くまで飲みに行った。
IMG_0802.JPG





これは3次会のbar。
この後、天六の薩摩っ子ラーメンを食べて帰った。
と思ったら、別の同僚から電話があって、
そのままバッティングセンターへ。

その後は家に戻ってまた、ゲーム。
終わって解散したのが朝の7時・・・
PR

仕事終わりに少しだけ飲みに行ってきた。
会社はまた何か色々変わる時で大変や。

会社の近くのもうめちぇめちゃこじんまりした居酒屋。
土日は競馬のJRA目当てに来る人で満員になるような店。
0527-2.jpg








奥に写ってるのが店長のお方。
1人は飲まれへんから、ソフトドリンクばっかりやけど、
店長の勧めでアロエジュースを飲んでて、一口もらったけど、
これが結構うまかった。
あと、野イチゴのジュースとかもあった。
隠れて変なソフトドリンク扱ってるんやな。

会議・・・。
会社のグループの役職者が全員集まる会議。
そこでこれから毎月発表する・・・。
今日が1発目。
資料の作成から発表までほんまに疲れた。

緊張しながらも、発表はおわった。
帰ってきたらもう今週はほんまに疲れたから、ずっと寝た。

トラブル対応。
今日は部下の起こしたトラブル対応。
それで淀屋橋へ来てみたら、古いビル。
05-20-08_1113.jpg








何やら『大阪倶楽部』ってとこが使ってるみたい。
大人の社交場らしい。
なかなかお洒落やね。
淀屋橋はこういう所がほんまに多いな。

この後トラブル対応。

仕事で六甲アイランドにやってきた。
アパレル業界の会社が多数ここに事務所を置いてる。
お洒落で落ち着いた町やな。
05-19-08_1046.jpg






商談をおえてご飯食べてようと色々探してたら、サイゼリアが。
ここは安い。とにかく安い。
味はまぁ置いといてまぁ安い。
ついつい入ってしまった。
05-19-08_1140.jpg








ドリンクバー付いてランチ600円やからな・・・
今日からゴールデンウィーク!
でも、今日は会社。
休日出勤。やる事いっぱいたまってるよほんま。
明日からとりあえず休む。

今日からもうどこも人いっぱいや。
同僚が会社を辞めることになった。
で、送別会。
会社の近くのお好み焼屋へ。
IMG_0611.JPG






辞めるのはやっぱり寂しいもんや。

その後は、彼の得意なボーリングへ。
待ってる間にゲームセンターへ。
IMG_0618.JPG






夜中の2時くらいまで遊んだな。
仕事で東京へ。
今日はいつもと違う。

社長と東京へ。

何に言われてもいいように前日から準備万端。
新幹線往復6時間。

少し寝たけど、圧倒的に起きてる時間の方が長かった。

いつも行く東京とはちょっと違って、今日は疲れた。
疲れた。。。
仕事で広島の福山へ行ってきた。
駅前には有名?な釣り人の像。
03-25-08_1117.jpg








梅田で言うBIGMANやな。
待ち合わせに使うみたい。
福山はバラの町。おみやげも広島饅頭とバラ関係のものが多い。
前来た時はバラの飴を買って帰ったな。
今日はでも時間もそんなになく大阪へそのまま戻る。
03-25-08_1512.jpg








これは新幹線のホームから見える福山城。
仕事もうまいこと行ったし、帰りの新幹線はずっと寝てた。
仕事で神戸の住吉へ。
途中大きくてなんかお洒落な建物があるから
同僚に聞くとあれは「億ション」!マンションですよって!
なんかお洒落な建物で。
写真は撮ったけど、あいにくの雨でほとんど見えません。
03-14-08_1431.jpg








億ションって何か久しぶりに聞いたけど、
あんなとこ住んでみたいな。
ほんまにお洒落やった。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]