忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアモールでスナップ写真の撮影会。

PICT0001.JPG





ディアモールは普段歩いてるとそない気にならんけど、
注意して雰囲気とか見るといい場所やね。
お洒落で静かで。

今日も撮影快調!
PR
仕事で今ファッション情報サイトを作っています。
で、その写真に掲載する女の子を探しに梅田へ。

今日がはじめて。
で、結果なかなか撮影させてもらえないやねこれが。

けど、初めて撮影させてくれた女の子もいて、
今日はテンションのほんま上がった日やった。

ええ日や。
本部の方と忘年会。

普通忘年会は呑みにいって、2次会へ。

今回は夕方仕事がおわったら、近くの体育館へ。
1次会はバスケ。

バスケなんかしたのほんま高校ぶりかもしらん。
けど、会社の人をスポーツすることないし、
斬新で面白かった。

で、その後呑みにいくから。
もう疲れた。

けど、色々プレゼントとか考えてくれてて
ええ忘年会になったな。
面白かった。
仕事で韓国と中国へ。
まずは韓国。

今回は仕事やから、特にどこに行くわけでもないけど。
IMG_1362.JPG





東大門で服の生地を探す。IMG_1384.JPG






夜少し暇やったしソウル市内を一人でぶらぶら。
日本でいうOPAのようなファッションビルが24時間OPENしてる。
これは若い人たちにとったらおもろてしゃーないやろな。

韓国で1泊して次の日は中国へ移動。
山東省の威海っていう田舎。服を作る工場があるので、その見学へ。
IMG_1399.JPG





ホテルは立派なとこやった。
窓からは海が一望できるし。
しかし、中国は何かちょっとやっぱ怖いなぁ。
水は常に持っておいてって言われるし。
やっぱそんなもんなんやな。
IMG_1429.JPG





で、朝起きて窓開けたら海岸沿いに
えらい船集まってるし。
何か異様な光景やった。

中国は初めてやったけど、すごい街やった。
まず日本人の温和な性格、几帳面さがよくわかった。
中国の人は眼が違う。
これは日本人なめられるわってすごい感じた。
日本人は優しすぎる・・・

しかし、疲れた。
新規事業の立ち上げの仕事で、
今、色んなアパレル系の専門学校を見にいってる。

色んな教育体制があって驚く。
なかでも教育がトップクラスの学校があった。

先生と話しても生徒と話をしても驚いてばかり。
めちゃめちゃ感動した。

今日行った学校の生徒はみんな真剣で、
サボってる人なんていない感じやった。

うらやましい限り。
今、学生に戻れるなら死ぬ気で勉強するやろな。
お客さんと三ノ宮で飲んだ。
いつも行く、生田ロードにある『老上海』。
飯はほんま絶品にうまい。
fad3261c.jpg






これは炒飯。
パラパラっていうよいサラッサラ。

で、盛り上がって2次会へ。
2次会がおわったのが23時45分。
帰ろうかと思ったけど、先方の部長、部長代理と3人で3次会、4次会へ。

結局、俺1人だけ全然帰れず、三ノ宮泊。
今日は会社の人の送別会。
入る人いれば、去る人もいる。

みんな盛り上がって楽しかった。
1f1c312e.jpg







最後の挨拶を任されてしまい、一応話してる様子。
喋るのはまぁまぁ得意やけど、社長の前やと緊張する。
今日は社長に新規事業の提案をする為、プレゼンしてきた。

結果はめちゃめちゃ良好!
好きな事が仕事にできるかもしらんチャンスや。
今日は会社の歓送迎会。
何かしらんけど、めちゃめちゃ面白かった。
会社の近くのDDハウスにある『清水国明と魔法の鉄鍋』
清水国明のやってる店なんやなぁ。
ダッチオーブン焼きの店。
PICT1210.JPG




めちゃめちゃうまそうや。

ビールもたらふく呑んだ。
みんなもけっこう呑んでたし、1人は完全につぶれてしもたし。
PICT1213.JPG





何より、写真がめちゃめちゃすごい。
この写真は同僚の人の一眼レフカメラやからなぁ。
プロが撮ったみたいや。

とにかく今日はほんま楽しかった。
仕事で堺浜までやってきた。
南海の堺東駅からバス無料で行けるんやな。
SANY0441.JPG






しかしのどかやった。
これから発展して行くんやろうなぁ。

ケーズデンキ、コーナン、ゲームセンター、温泉。
複合施設だけで他はなんもなしやからぁ。

暑かったけど、気持ち良かった。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]