忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のサッカーでふくらはぎが完全に筋肉痛・・・
体もやっぱちょっと重たくて今日は仕事がなんかしんどかった。

おまけにやっぱ最近の仕事は何か嫌やなぁって思う。
まぁいいけど。

競馬が日曜日に延期になったとかで、会社の近くに馬券を買いにくる人が
けっこうたくさんいた。
仕事は何してるんですか?って聞きたくなる。

今日はちょっと帰ってくるのが遅くなったけど、
昨日作ったホワイトシチューとご飯とハムを焼いて食べた。
02-03-08_1936.jpg








最近は家でよく作る。
特に理由はないけど、外の料理はどうも味気ない。
おいしいけど、全然おいしくないって感じ。

今日は雪降ってたし、明日も寒いやろなぁ・・・
PR
« のど飴HOMEGANTZ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]