忍者ブログ
[188]  [186]  [187]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の時の友達と友達の店で呑む。

高校入ったのが16歳。
今年で30歳。
もう14年経つんやぁ。
みんなそれぞれ全然違う道で頑張ってる。

IMG_2736.JPG






左 なおき。 右 まき。
なおき (OMF) は保育所から高校までずっと一緒。
頼れるリーダー。
サッカーのセンスはピカイチで多分学年では
1,2番に入るくらい上手かった。
のに、合宿途中で帰ったりするから。
地元でもヤンチャぶりはちょっと都市伝説みたいになってるし。
けど、今でもみんなから頼られる存在。

まき  (DMF) はおもろい思い出しか残ってない。
毎晩電話してたし、当時はポケベルでよく打ち合ってた。
けど、どれも全く中身なし。どっちがおもろいかのやりあい。
発想がもうめちゃめちゃ好き。
あと、泳がれへんけど、服とかお洒落。
いつ見てもなんかお洒落。 センスやなぁ。
仲間の中で一番優しくて、友達思い。

で、店主のてつ  (OMF) 。
IMG_2738.JPG






高校入って一番最初に友達になったのがてつ。
高校入った時にこいつのサッカー見て
同い年でこんな上手いやつおるんやって思ったくらい上手かった。
高校の時、持ってきてる弁当1限目おわったくらいで
もう食いおわってたけど、いつも。
とにかく高校入って一番最初の友達やし、
誕生日も一緒の同じ歳やから特別な友達やな。

そんなてつの店。
やきとり CURURU http://yakitori-cururu.com/

仕事の話でかなり話し込んだ。
めちゃめちゃ色々言うてくれてほんま嬉しかった。
会社の人よりも考えてくれるのがすごいわ。

店出たのは朝の5時。
久しぶりに朝までのんだ。

このメンバーとあとちょっととで てつとゆきちゃんの結婚式行ったのがこれ。
http://number09.blog.shinobi.jp/Entry/179/
なおき の運転で まき と えんまと。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]