忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会を行うべくはじめて大阪を出て神戸へ。
お洒落の人が集う街神戸へ。
PICT0259.JPG








まずは大丸前へ行くがみんな忙しいそうで
なかなか撮影ができなさそうなので、すぐにハーバーランドへ。
PICT0420.JPG





ちょっと曇ってるけど問題ない。
やっぱり綺麗な街や。

お洒落な人を探してかなり動いた。
階段を上り下りした。
人探しをしている風景。
PICT0569.JPG







とにかく夕方になるにつれて寒くて寒くて。
けど、今日は大量!
めちゃめちゃ色んな人が写真撮影に協力してくれた。
疲れたけど良かった。

夜は撮影できないので、同僚のみんなでちょっと遊んだ。
これは観覧車から見える風景。
PICT1125.JPG





で、カメラマンを1人でメリーゴーランドへ。
PICT1160.JPG





いやいや今日はほんまええ1日やった。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]