忍者ブログ
[110]  [109]  [107]  [108]  [106]  [105]  [103]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応部下の36歳の人が会社を辞めようか悩んでると相談を受けた。
昔、僕も会社を辞めた時があってその時は、会社の先輩とか上司と
親とかにめちゃめちゃ止められて、何かすごい嫌な気持ちに
なった事があって、そのせいか、この手の話はいつも受け入れて
辞める事を特に止めようとしない。
IMG_0885.JPG





そんな真剣な話をしてるのは『あほぼん寺』

この店は個室が売りの創作料理居酒屋。
ええ大人の男2人が個室で相談話。

そんな事はまぁさておき。
結局、止めはしなくて自分の考えた通りにすればいいって。
どっちでもええけど、決めた方で頑張ったらええやん的な話で落ち着き、
迷ったらGO!やって言うてその日は終了。

話をしてかなり落ち着いたみたいで、結局は会社を辞めずに頑張ると!
実はやっぱり辞めてほしくはないから。
ちょっと嬉しかった。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]