忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で肥後橋へ。
地下鉄の駅の近くに古いビルが。
ここだけ古かった、目の前にはめちゃめちゃ新しいAPAホテル。
IMG_0552.JPG





里山カフェが入ってる。

IMG_0553.JPG





オーガニック料理の店やな。
ソルビバ農園の野菜を使ってるみたい。何それ?

中は洋館を改装してるみたいで今度一回行ってみたい。

今日はめちゃめちゃ良い天気。
PR

めちゃめちゃ良い天気。
家の前から見える景色も最高。
d5d640cd.JPG






起きてすぐに洗濯。
どこに出かけるって予定もなく。
家でテレビ見たりでゆっくりした。
昼はイカスミパスタを作った。
IMG_0544.JPG

 

 

 
めちゃめちゃ濃いイカスミやったけど、うまかった。
今日はゆっくりした。けっこう寝たのに、もう眠い。
昨日遅くまでドラマを見てたからや。
けど良い休日。 

会社の同僚の結婚式が京都であった。
めちゃめちゃ良い天気でほんまに良い日やった。
京都の河原町であったからもう桜の観光客で人いっぱい。
IMG_0284.JPG






桜はほんまにキレイやった。

結婚式はすごい良かった。
新郎新婦のプロフィールビデオを作って流させてもらったけど、
これもまぁまぁ好評で。ちょっとハプニングあったけど。
IMG_0107.JPG






料理がとにかくおいしかった。
結婚式ってけっこうおいしくないのが多いけど、
今回はうまかったほんま。
IMG_0231.JPG






2次会も行かせてもらって。
今日は1日結婚式でおわった。

とにかく良い天気の中、良い結婚式に参加できて良かった。
結婚式はやっぱりいいもんや。

仕事でまた北浜へ。
カレーのうまい店があるということでちょっと高麗橋の高速入り口付近へ。
カシミール。
04-03-08_1435.jpg








えっここ?って感じで中に。
店内はモダンな感じで言い雰囲気やった。
04-03-08_1445.jpg








頼んだはミックスカレー。
野菜やら豆腐やら肉やら色んな具材が入ってて、
おいしかった。

帰り際に会社の上司がくれた。
LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)のマシュマロ。
前に東京に行った時に買ったやつで余ってたみたい。
CIMG1704.JPG






ラッキーやね~。
けっこう有名な店みたいやし。チョコとか有名みたい。
賞味期限はめちゃめちゃ迫ってるけど、頂きます。

今日はずっと社内にいた。おかげでけっこう仕事ははかどった。
明日は休み。
またゲーム大会。
ちょっと前にやったばっかりやけど、同じメンバーで
家でゲーム大会。
仕事がおわって帰ったきたのが23時半。
それからゲームしてやから、結局おわったのは4時。
片付け全くできず、そのまま。
CIMG1699.JPG







またちょっと風邪を引いた。
いつも通りカロリーメイトとポカリスウェットを買って帰宅。
暖かくなったと思って油断してると、風邪になる。
3月はまだまだ寒いから。

今日は会議の後、会社に戻らず帰宅。
明日も1日会議・・・

昨日とは違うメンバーで阪急の三番街で飯を食って帰った。
最近、頼まれごとが多い3人で。
しょうもない話もありながら、やっぱり仕事の話。
みんなそれぞれがきつい時があるって話。

初めてやったなぁ今日の人達と飯食うのは。
まぁ酒はなしでご飯だけやから。
23時には帰宅。

家に会社の同僚がやってきた。
あわせて4人。
まずは飯を同僚の男の人が飯を作ってくれた。
ハンバーグとオムレツ。
CIMG1589.JPG






結婚してんのにこんなん作れるんやなぁ。
で、これを食べながら『桃太郎電鉄』ってゲームを1時過ぎまで・・・
結果は料理を作ってくれた人が惨敗。
その後また違うゲームをやるって事になったからびっくりした。
明日は普通に仕事やで・・・
CIMG1618.JPG






続いては『みんなのゴルフ4』
結局おわったのは4時前。

もうすぐ寝た。
今日は仕事で淀屋橋周辺へ。
昼ごはんを食べれるところを探してると、
前に雑誌で見つけた『芝川ビル』が目の前にあった。
03-06-08_1246.jpg








淀屋橋とか北浜はこういうビルが多いな。
1階はベトナム料理屋が入ってて、その上には
事務所とか色々入ってるみたい。
できたのが昭和2年っていうからすごいね、ほんま。
こんな事務所で働けたらええなぁ。

ま、昼食は全く別の場所でとったけど・・・
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]