忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でゆっくりと一日過ごす。
テレビを見て、洗濯をして。ちょっと寝て。

とにかくゆっくりした。

夜は梅田の大丸へ父の日のプレゼントを買いに行った。
去年は焼酎グラスをあげたから、今年は迷ったあげく、
扇子・・・、もうかなり迷ったけど、これで。

で、久々に自転車を買った。
これでちょっと地元での行動範囲広がるよ~。
いつも撤去されるから、もう何台目かわからんくらいや。
PR

コンビニでお菓子をいっぱい買って帰った。
夕飯は食べたけど、お菓子はいつもないと落ち着かない。
ちょっと珍しいのがあったから、ついつい買った。
44dc868c.JPG






ポテトチップスのペペロンチーノ味。
パスタは最近、トマトクリームが好きやけど、
昔からずっと好きなのはやっぱりペペロンチーノ。

食べたけど、ぺペロンチーノやね。
にんにくで胃がもたれる感じ。

PRADA携帯 L852iを手に入れた。
発売前から予約して、やっと手に入れた。
IMG_0824.JPG






いや~、高いなほんま。
けどなかなか高級そうでいいね。
前面フルタッチパネルで普通のボタンなし!
使いにくいかなぁって思ってたけど、そんなこともなくびっくりした。
前使ってたモトローラも気に入ってたけど、ボロボロになったし、
周りからはよ変えろって声も多かったし、ちょうど良かった。

これから、携帯もこうなっていくやろうな。
会社の人が東京土産にくれた。
和楽紅屋の『和バウム』。
IMG_0797.JPG





何やら有名な辻口博啓の和菓子の店みたいやね。
そういえばこの前、ぷっすまに出てて、
1番おいしいポッキーを選んでたな。
ちなみに1位は『オレンジ香るダブルショコラ』のデザートポッキー。

他にもLA BETTORAの落合務シェフが選ぶコンビニ菓子パン。
これの1位は第一パンの『大きなチョコデニッシュ』、
2位も同じく第一パンの『大きなりんごデニッシュ』。

今度一回食ってみよ。

和バウムはまぁ普通においしかったかな。
商談が思ってるより早くおわったので、スタバでちょっと休憩を。
IMG_0715.JPG





コーヒーを飲みながら電話電話。
スタバはコーヒーの味を落としたくないから、外の席以外は全部禁煙。

今日はそのとなりでTASPO(タスポ)のキャンペーンしてた。

手前の金色のやつはスタバロゴのミルクチョコ。
キレイやからついつい買ってしまった。
IMG_0716.JPG






映画『ミスト』を見た。
『ショーシャンクの空に』はめちゃめちゃ好きでDVDも買ったくらいやったし、同じ監督の作品やったら、これは観とかなと思って。
mist.jpg








存分にその色が出てた。
らしかった。

最後はこれ賛否両論やろうなぁ。

ショーシャンクに出てた役者もおって、途中も見応えあった。

けど、最後は賛否両論やろうなぁ。

母の日。
プレゼントを色々インターネットで探してたけど、
あんまりいいのがないので、やっぱり買ってきた。

昔に花はあげた事はあったけど、今回はカップ。
IMG_0691.JPG





WEDGWOOD(ウェッジウッド)のやつで、母さんにはちょっと派手かも
知らんけど、気に入ったからこれにした。

ただ、今日買ったから今日は実家に届かず。明日。
遅れるけど母の日のプレゼントということで。

PEPSI NEX × ZOZORESORT が提供している携帯ストラップ。
ペプシを買うと付いてるみたい。
IMG_0677.JPG





他にもBEAMS、SHIPS、X-Girl、AMERICAN RAG CIEとかも出てた。
シンプルでお洒落や。

今日はゴールデンウィーク明けの仕事。
けっこうだるかった。
帰って今日はドリアを作る。
IMG_0683.JPG






南周辺を歩いた。ただ何となく1人で。
船場にチラッと行ってから、難波のほうへ。
道頓堀が綺麗になってから、川辺を歩いたことなかったので行ってみた。
IMG_0586.JPG







ドンキホーテの観覧車。
下には道頓堀川の観光船。
ゴールデンウィークにもう入ってるんか、すごい人やった。

で、調子にのってもうすぐ閉店が決まってる『くだいおれ』の
『くいだおれ太郎』を写真に残しておこうと思って撮ってきた。
IMG_0589.JPG







観光客の人もいっぱいいたから、写真撮るのは容易かった。
いつも、『何でこんなん写真撮るんやろ』って思ってたけど、
なくなると思うとついつい。
どこかがこれ引き取るんかなぁ。
大阪の商店は皆ほしいと思うけど。

今日の買い物はACTUS(アクタス)で買ったスリッパ。
IMG_0594.JPG






ブラブラと歩いて今日は早々に家に帰ってきた。
朝から夕方まで会議があった。
おわってから服を買いに行った。
URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)でシャツとクツ。夏用やね。
シャツで1万円もするんやもんなぁ、高い。
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]