忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [168]  [169]  [167]  [166]  [163]  [165]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の決勝戦!
バルセロナ vs マンチェスター・U
夜中3時35分キックオフ・・・
見たね~、今日の仕事が大変になる事を承知で。

バルサの快勝!2-0 !
834025_biglandscape.jpg





しかし、中盤のパススピードの速さ。
お互いチェックが早い分、何でもない横パスも
スルーパス並みの速さ。

バルセロナは究極のミニサッカーをするように、
イニエスタ、シャビがボールを持つと2つ以上の
パスコースがすぐに必ずできあがる。
選手が孤立する場面がほとんどなかった。

小さな局面で2対1、3対2を常に作って
数的優位を保ち中盤を支配。 究極やね。
いつも練習前にする遊びのボール回しの究極の形やった。

メッシはもう別格。
けど、バルセロナの中でほんまにやばいのはもう完全にイニエスタ!
準決勝もイニエスタ!
iniesta.jpg





iniesta2.jpg





ほとんど完璧なプレーでミスがない。
落ち着いてあわてる事のない、日本で言う遠藤やな。
メッシ、エトー、アンリを自在に操るパスプレーはほんますごかった。
センスの塊。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
Number 9
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/04/07
趣味:
サッカー、マンガ、カフェ、服
ブログ内検索
お天気情報
Copyright © Number 9 Cafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]